2013年5月10日金曜日

苦辱ハメ潮輪姦 さとう遥希

苦辱ハメ潮輪姦 さとう遥希

苦辱ハメ潮輪姦 さとう遥希

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2012/11/03
収録時間: 176分
出演者: さとう遥希
監督: GORY松田
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 女教師  レイプ・強姦  潮吹き  デジモ  巨乳  輪姦
品番: miad00555
平均評価: レビューを見る
新任女教師のさとう遥希が不良生徒達に監禁され、拘束したまま電マで強制的に潮を吹くまでイカせ続けられる!リーダー格の女生徒には強制レズクンニを強いられ、女生徒の兄には童貞喪失レイプされる!女生徒の父親に助けを求めるも父親にまでレイプされ、生徒達にも輪姦されて次々とチンポを突っ込まれる!遥希は抵抗し続けるもオマンコからは屈辱的な潮が溢れ飛び散りまくる!
特集:
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):352MB
1 2
500Kbps
容量(目安):528MB
1 2
1000Kbps
容量(目安):1232MB
1 2
1500Kbps
容量(目安):1936MB
1 2
3000Kbps
容量(目安):3696MB
1 2
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 1 2
500Kbps 1 2
1000Kbps 1 2
1500Kbps 1 2
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ MOODYZ チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:苦辱ハメ潮輪姦 さとう遥希

平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 6件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 輪姦物として並のもの、女優は上物
    レビュー:selfishnwss - 2012-05-25 18:19:05 - DVD(通販)

    アダルトサイトで彼女の過去作品を観たことがありました。
    画質もあまりよくなく短い切り取ったシ-ンでしたがセクシ-でいい女優の印象。

    確実にいい作品を買えるように、googleの画像検索、ウィキ、ブログで・・・修正なしの顔写メが見れるので勧めます。

    美人で20歳(160cm 86(F)-59-88cm)

    ただ、作品を観て感じたのは公称サイズに比べて肉付きがよく、やや垂れ乳でしたが、立派なエロボディで楽しめました。

    内容は家庭訪問で薬を飲み、恥辱拘束、電マ攻めや輪姦で陵辱調教の肉便器「潮吹き」は経験者なら分かるが本物ではなく放尿です 爆

    デビュ-から一年強で総集編やオムニバスも含めると約230タイトルで凄い、人気があるからでしょう。

    中身があり濃い演技で抜けるいい女優で楽しみです。

    60人中、55人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 極上ボディ
    レビュー:頑固エロ親父 - 2012-05-30 10:00:46 - DVD(通販)

    男が好がする極上ボディです。
    イキ方もいい。
    潮吹きはミエミエの小便だ。
    潮吹き女優の紅音が言っていたように、やる前に小便を我慢して水分を取っていたら女の体の構造で小便が漏れる。
    知らない童貞が見たら本物の潮吹きだと思うから、放尿だと書いてもらいたい。
    それで、この人の本物の潮吹きを見せてほしい。

    33人中、28人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • いい女優
    レビュー:キングコング二世 - 2012-06-13 17:35:09 - DVD(通販)

    女優もいいし、内容も抜けていい。
    エロくてHやりたいと思う体でどスケベエな女優です。

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 各シーン,凄い潮(尿)の量
    レビュー:V-1 - 2012-05-06 13:39:17 - DVD(通販)

    女教師に扮した極上ボディーのさとう遥希が輪姦陵辱される設定です。
    しかも,今までのAVには,そう無かったと思うけど・・・,女子生徒から辱めを受けるシュチエーション。
    もちろん,チ○ポ攻撃も受け,お口もオ○ンコもヤラレ放題。
    緊縛されてのシーンもあり。
    それでも遥希は,潮を噴きまくって応戦する淫乱なオ○ンコぶりを見せます。
    各シーン,凄い潮(尿)の量です。
    年齢や雰囲気から女教師って感じではないさとう遥希だけど,
    もはや役には関係なく,彼女のAVには,潮吹きは欠かせない。

    63人中、4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 匂いかげ。臭いだろ? 毎日オナニーしてるから・・・ エロ過ぎる
    レビュー:いちたろう - 2012-12-10 15:25:09 - DVDレンタル

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 本当に凄い量ですか?
    レビュー:かれーころっけ - 2012-12-04 10:40:48 - DVDレンタル

    さとう遥希ちゃんにしては少量っていうか、
    タイトルで期待してる人にはガッカリな感じだと思います。

    そして、美形で上玉な女優さんではありますが、カラミもアエギもいつも単調でガッカリです。

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1